忙しさにかまけ、ブログをサボりがちだった年度末。

 ずっと週3でアップしてたのに…

 このままじゃいけないこまった

 そう思った私は、友人とともにこちらに向かいました。

店頭

 先日お邪魔した「金沢カレー ガレージ」さんです。

 【過去ログ】 金沢カレー ガレージ ~新幹線より一足早く北陸にかぶれる?~

メガ盛り

 これですよこれムンク1

 自分の身を削ってみなさんに楽しんでいただこうという…

 削るんだか増やすんだか…

 盛りはともかくメニューはどうしよう。

メニュー

 ブログだから美味しそうに見えないと…

 よし。

御膳
 「トリプルカレー」(780円)+「メガ盛」(500円)

 「と・り・ぷ・る・か・れ・ー め・が・もりぃどらえもん」(パパラパッパパーラッパ

 この前食べたのと並べてみましたが、デカさがわかるかなぁ。

旗

 応援ありがとうアップ
 
 でも、ご褒美はないんでしょふん

 せめて名前を貼り出してくれないかな。

ポーター

 PORTERと並べてみましたが、よくわかんないね。

 いただきますいただきます

キャベツ

 メガ盛であっても食べるのは野菜から。

 カレーと混ぜて…

 (むしゃむしゃむしゃ)

引き

 このお皿、深いんですよ。

 顔を洗いたくなるくらい。

 (もぐもぐもぐ)

半分

 野菜地帯を攻略し、半分攻め込みました。

 トッピングは最後のお楽しみですよ。

持ち上げ

 すごーく身体に悪いことしているような罪悪感がありながら、意外とヘルシーな感じ。

 カツカレーじゃないし野菜たっぷりだから。

たまご

 おーっとぉ、たまご温泉いきたいが流れ出したぁ。

たまごかけ持ち上げ

 (ぱくっ)

 まろやかぁてへっ

ソーセージ

 ソーセージもでっかければいいのにな。

 (がぶっ)

残りわずか

 俺はいったい何処を目指しているんだろう。

 誰もほめてくれないし…

kare-motiage

 たとえ健康に気を遣っていても、ヘルシーなものを食べすぎて太るっていうのがありがちなんだって。

 (もぐもぐもぐ)
 
ソーセージ2

 今に時代が俺に追い付いてくるさ自分

 みんなでデブになろう!

 (がぶっ)

 (うんがっんっんっ)

完食

 「喰ったーふぅ

 デカ盛チャレンジ成功クラッカー

 そんなに頑張りませんでしたが、食べちゃいましたにこにこ

 ご馳走様でしたごちそうさま

店内

 「ありがとうございましたぁ」

 ちょっとちょっとぉ、ほめてよぉ苦笑い

 ほめてくれたら毎週来るのに…

 ご提案ですが、ご飯2kgの超メガ盛ってのはどうでしょうか。

 しかも、ソーセージはフランクフルトで…

 そして、食べ切れたらほめてくださいねほめて

 メニュー化されたら必ず完食させていただきます。 (momo)

<金沢カレー ガレージ>
住   所  長野県長野市稲葉上千田294-1(地図
電話番号 026-223-7110
営業時間 11:00~23:30(LO23:00)
定 休 日  火曜日