先日、餃子の王将さんが松本にも開店したことをご報告しました。

 では、大阪王将さんはというと…

店頭
 「大阪王将 松本店」
 
 イマイチ、行く気が起こらなかったんですよね。

 この際、比較してみましょうか。

 こんにちは。

店内

 松本市民の支持は厚いようです。

メニュー1メニュー2

 どれも美味しそうですね。

メニュー3メニュー4

 松本店限定メニューか…

 よし。

御膳
 「王将山賊定食」(880円)

 山賊焼きに餃子まで付いて880円とは…
 
 一目見て安い!にこにこ

 いただきましょう。

スープ

 まずはスープから。

スープ持ち上げ

 (ずずずっ)

 おぉ、脂っこくてとろみがあり、控えめの塩コショウで好みの味です。

餃子

 次は餃子。

餃子持ち上げ
餃子オンザライス

 (ぱくっ)

 おやおや。

 この餃子は、具のシャキシャキ感が残っていて、皮はサクサクもちもち。

 大阪王将、なかなかやりますねかお

山賊焼き

 それでは、メイン行ってみましょうか。

山賊持ち上げ
山賊オンザライス

 (がぶっ)

 わぁ、揚げたてでジューシーサクサクキャハハ

 なかなか美味しい。

 (もぐもぐもぐ)

残り一切れ

 味変してみよう。

味変

 うん、いける。

 こういう食べ方もアリだな。

完食

 以前からあった大阪王将さん。

 ちょっと敬遠していたけれど、試してみたら、なかなかのポテンシャルでした。

 餃子の王将さんが気取りのないお店なら、こちらはちょっとだけ小洒落ている感じ。

 どちらも利用させていただこうと思います。 (momo)

餃子持ち上げ2

   
追記)調子に乗って、夜に食べた「ふわとろ麻婆豆腐天津飯」(730円)です。
天津飯

<大阪王将 松本店>
住   所  長野県松本市筑摩1-18-7(地図
電話番号 0263-50-8333
営業時間 11:00~23:00
定 休 日  無休