今朝、職場に来てびっくり!あんぐり

 くーる長野に鯉焼の記事を載せたら、職場のお仲間が新作を買ってきてくださいました。

包み

 その名も「よもぎ」

 さあ、どんな鯉かな。

鯉焼1

 じゃーん。ジャ~ン

 すこーしだけ緑がかっているような気がします。

 それでは、いただきます。お願い

割る

 (ぱくっ)

 うーん、相変わらず上品なお味。

 皮がふわふわ。へっへ

 小麦だけじゃなく、さつまいもを混ぜてあるのでやわらかいらしいです。

 そして、後味でよもぎがほんのり香る。

 緑の季節ですねぇ。新緑

 ご馳走様。ペコリ

包み紙

 別のお仲間によると、包み紙の端が5mmずらしてあるのが素晴らしい工夫なんだそうで。

 包み紙、集めようかな。

鯉焼2

 私の職場は、まさに鯉の季節真っ只中ですね。サカナ

 さ、仕事がんばるか。 (momo)

追記)よもぎはもう終わりだそうです。

   どうしても食べてみたい方は、急いでお店に問い合わせましょう!

<藤田九衛門商店>
住   所  長野県長野市東之門町400-2(地図
電話番号 026-219-2293
営業時間 6:30~売切れ次第終了
定 休 日  月曜日(休日の場合は火曜日)
ホームページ  http://fujitakuemon.wordpress.com/