今日は須坂にやってきました。

 この季節、須坂と言えば臥竜公園の桜…

 ではなく、異動後初の食レポが目的です。笑

 やって来たのはこちら。

店頭

 「とら食堂」さんです。

 同僚によると、ご飯のおかわりをどんどん勧めてくださる素晴らしいお店らしいw

 こんにちは。

店内1
店内2

 「いらっしゃいませ」

 お店に入るとすぐにお母さんが対応。

 どうやら車が入った時点から目を配ってくださったらしい。

 素晴らしい接客ですね。

 おーし、食べるぞ。

メニュー1
メニュー2

 ご飯屋さんらしく、メニューはたくさんありますが、何といっても定食でご飯をおかわりしてみたい。

ランキング

 店頭には人気メニューが貼り出してあった。

 決まりだ。

 デカ盛チャレンジ決定!

御膳

 来たぁ。「焼肉定食超大盛」(1,250円)です。aya

アップ

 焼肉の普通盛が肉100gで大盛が150g、そして超大盛は200g。キャハハ

 でも、たれに隠れてそんなに多く見えないですね。

ご飯

 ニヤリ( ̄▽ ̄)

 おかわりするからね。

 さぁ、果たして焼肉定食のお味とは…(続く) (momo)

<とら食堂>
住   所  長野県須坂市大字相之島539(地図
電話番号 026-245-8100
営業時間 11:00~20:00
定 休 日  月曜日