(前日の続き)

 スイーツ、スイーツ…

ケーキセット

 ケーキセットもあるのか。にや

 いや、今の気分はケーキじゃない。

 トーストを食べた後は、小麦粉よりもクリームなのだ。そーだー

メニュー

 おっ、パフェがあるじゃないか。

 「黒蜜ときな粉の抹茶パフェ」(600円)行ってみよう!

御膳

 来ましたよーお願い

 いいですにーきゃは

 コショウみたいに添えられているのは「きな粉」です。

アップ

 抹茶アイスに粒あん、そして白玉…

 鉄板ですね。

 さて、そのお味は…

あんこ

 うーん、おいしーウフフ

 黒蜜がかかっているけれど、しつこくなくてさっぱりしています。

抹茶アイス

 抹茶アイスも美味しくないわけがない。

白玉

 白玉は、上の方に2つくらいしかないと思ったら、下の方にもごろごろ入ってました。

 独特の食感がとてもよい。

 おっと…

 忘れてたわけじゃないけれど、きな粉もかけなくちゃ。

きな粉

 あっ、味が激変。驚き

 黒蜜がかかって一応、和テイストでまとまってはいたものの、まだまだ洋に近かった味は、一気に和に持っていかれました。

 きな粉、恐るべし。

完食

 あー、美味しかった。にこ

 カロリーなんて気にも留めず、結局食べちゃった。

粗品

 このあと、開店記念の粗品をいただき…

チケット

 11枚で3,800円のコーヒーチケットが3日間限定で3,300円だというので、思わず買ってしまい…

 近々、「300円でモーニングだ!」と喜んで通うであろう、支留比亜ファン誕生の瞬間でありました。

 やっぱり単純… (momo)

<支留比亜珈琲店 松本島内店>
住   所  長野県松本市島内4105-1(地図
電話番号 0263-47-8839
営業時間 7:00~21:00
定 休 日  水曜日
ホームページ  http://silviacoffee.ecgo.jp/