長野県観光PRキャラクターのアルクマです。

 みなさんは、ゆるキャラグランプリの投票、していただいてますか?

 先日、伊那市駅で投票のお願いをしてきましたよ。

くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-駅

 電車が到着。

$くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-到着

 高校生の皆さん、よろしくお願いしまーす。

$くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-basu

 バス通学の皆さん、お疲れ様でーす。

$くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-お父さん

 お父さん、ありがとう。

くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-へとへと

 結構、へとへとかも。

くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-ジャンプ

 と思わせてじゃーんぷ。

くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-どや顔

 今日も元気いっぱい。長野県をクマなく歩き回り、投票をお願いするつもりです。

 今年の目標はベストテン。

 みなさん、アルクマに「一日一票」投票してくださいね。 (通訳momo)

追記)右上のアルクマの名刺をクリックすると、投票画面に移動します。

   投票は11月8日までです。よろしくお願いします。

くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-記念撮影