長野県観光PRキャラクター「アルクマ」です。


 信州をクマなく歩きまくり、信州の魅力を世の中にクマなく広めるのが生きがいです。


 今日は、とっても眺めがいいという陣馬形山(地図 )にやってきました。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-登場   山道は大変だ。
  
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-どや   着いた!(どや)

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-ご夫婦

 

 雲の上に来たみたい。


 ちょうど伊那のご夫婦がお弁当を食べていました。


 双眼鏡をのぞいてみよう。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-双眼鏡

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-絶景

 

 うわー、伊那谷の建物や田畑がまるでジオラマのようです。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-ポーズ

  

 こんなに気持ちのいい見晴らしは初めて。感激です!

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-キャンプ場1 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-キャンプ場2
 

 キャンプ場もあるので、みんなで来たら楽しいですね。

 

 上伊那をクマなく歩く旅、これからも楽しみです。 

くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-帰る   それではまた。 (通訳momo)

  
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-エフェクト
 

追記) 陣馬形山を登る途中、キジさんに会いました。

    きびだんごがあったらなぁ。

  
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-キジ