長野県観光PRキャラクター「アルクマ」です。


 信州をクマなく歩きまくり、信州の魅力を世の中にクマなく広めるのが生きがいです。


 5月21日は、「ご当地キャラ総選挙」での応援投票をお願いしようと伊那市駅にやってきました。 

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-遠く

 

くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-近く   もちろん、意気込みは必勝
   
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-駅

 

 JR飯田線を利用するお客さん、バスを利用するお客さんにお願いします。

 

くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-改札 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-バス停

 

 スタッフも準備万端。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-どや   (どや?)

  

 電車が着きました。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-駅 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-ご一緒に
 

 応援投票、お願いしまーす。 一緒に写真を撮りましょう 上げ上げ

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-高校生2 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-高校生

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-バックショット くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-こうせんこう
  まさかの後姿!w

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-ちいちゃい子

  

 ちいちゃい子も応援してくれています。 


 ありがとう。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-インタビュー
 

 伊那ケーブルテレビさんの取材を受けました。ありがとうございます。


 テレビ局のお姉さん、また今度。 お兄さん、またね。

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-さよなら1 くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-さよなら2
 

 たくさんの人から応援していただきました。


 ご当地キャラ総選挙は6月16日まで。


 ご当地キャラ総選挙2013HP 地区予選投票
 http://gotochi2013.jp/areavote/


 みなさんの応援投票、よろしくお願いします! (通訳momo)

 
くーる上伊那 ~隠れた見所 おいしい食事~-直立