みなさま、こんばんわ!

今日もこんばんは!ではない!

でも、ですょ!とか打つの嫌い。
真剣な話でそれやられるとイラつくわ(笑)
あとすっとぼける人キラーイ
影でコソコソほんと無理ー
なんかあるなら直接いえば??
ママスタ使わないでさぁwww

ま、好きに書いてくれ!
妬んでくれて嬉しいです!

さてさて、本日はマナーベルトの追加をドンドン作るつもりがあんまり出来なかった💦

{3830AAC5-2C1E-48EC-9D3D-D3875C615D24}

サイズが揃っているものと方でないものがありますm(_ _)m
もう記事が廃盤になっているものもあるので申し訳ございません。

明日もいっぱい作ってアップして仕舞わないと💦

明日は午前中にネイルチェンジしてきます💓💅💓
午後からは電話だな!

みなさん、ご協力ありがとうございます!
自分も頑張ります!

そして、これは今日届いた早めのクリスマスプレゼント🎁
{9470DB66-E782-45F5-AB63-D4AEF9475D2F}

これもクリスマスっぽーい(*´˘`*)♡

ホントにありがとね!!

さて、明日に備えて今日も早寝しまーす!

また明日(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀