最近の活動は以下に・・・

http://ameblo.jp/arigatai-info/


主に東北大震災の被災者支援活動を行っています。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年05月06日(木) 18時01分38秒

ゴールデンウイーク。

テーマ:青山広告屋の今日
青山生まれ青山育ち、中年広告屋の真っすぐ奮闘記-100504_175041.jpg

この連休はゆっくり…。

したことと言えば、鎌倉にお墓参り、その帰りに母親と中華街でご飯と元町でケーキ。

渋滞が凄まじく、心は折れずとも脚はすんごいむくみましたガーンあせるあせるあせる



それからは普段からめっちゃ忙しい彼女とミッドタウンの芝生や代々木公園でのんびり。

こちらではドイツワインのフェアをしていて、暑かったのもあり二人してぐてぐて(笑


それに今はまってるパン作り。

これはなんとかリキッドって言うのを作ってかなーり本格的(尤も僕は専らお手伝い専門ですが)…。



そしてそして、今日からきっちり仕事。
会社設立の準備もあったりするから、法務局行ったり打ち合わせを午前中からやってたり…。


さてと、これからまた打ち合わせです!

頑張っていこーかぁー(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

あわせて読みたいブログパーツ にほんブログ村 経営ブログへ

ジオターゲティング
人気ブログランキングへ 携帯アクセス解析 携帯アクセス解析

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。