関西ミニピンブロガーオフ会 in 宝塚ガーデン・フィールズ その⑧ | Welcome Coody & Sandy

Welcome Coody & Sandy

ミニチュア・ピンシャーと娘の毎日

$Welcome Coody


ひたすらこぉちゃんの傍から離れずのハーちゃん。
日々のお疲れは、本日ゆったりと過ごして癒された?



$Welcome Coody


カフナママ・アコちゃんのお友達のシーズー・チャロ君




$Welcome Coody


おなかいっぱいになった? カフナw



$Welcome Coody


ハーちゃん耳折れてますよぉ~



$Welcome Coody


何みているんだろうね? ジャック



$Welcome Coody


momousa家のるびぃちゃん。
ちっちゃくて~ 軽くて~ 抱いてるのかどうかわからないほど・・・
ティーカップかトイプーか・・・って・・・小さすぎる~




$Welcome Coody


おしりがキュートなチャロ君



$Welcome Coody


ポテコ 走ってた~ 



$Welcome Coody


ジャガ太郎家のムーマー。
かわいいねぇ。 確かに・・・ずっしり重い(´・ω・`)



$Welcome Coody


ちょっと遅れて参加のお嬢家のJackとくぅ



$Welcome Coody


お嬢家のStan。 下に降りていたんですが・・・
みんなの洗礼を受けたようで・・・避難中~
小さい~っw



$Welcome Coody


「師匠ジュニア」を撮りましたので~
「弟子・くう」もw





-----
本日参加の皆様 ありがとうございました~
いやぁ・・・写真が撮れなかった子もいるかと・・・
全員いてる?w
目まぐるしく動き回るピン達を見ているだけで、
もう余裕なし~って感じでございましたw

エイムママ~ エイムの写真・・・こんなのしか撮ってなかった~w
エイム・・・かっこええのになぁ・・・w






またまた機会がありましたらぜひぜひ遊んでやって下さいませ~











にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






ペタしてね