GF西麻布と下井草 | GF業務を横から見た社長ブログ

GF業務を横から見た社長ブログ

COOL BLUE クールブルー GENJI

昨日はGF下井草スタジオの解体作業でした。

スタジオは7月末で引き渡しいたします。
そして6月の始めにGF西麻布がopenです。

港区です。
(笑)

そして現在GF下井草スタジオは‼︎
ギリギリの使用最小限になってます。
今は、とてもよい環境ではありませんが
GFグループ所属者の皆さんごめんなさいね
m(_ _)m

ですが、
もう少ししたらGF西麻布に今まで以上の
環境で番組ができるようになりますからね。


今のGF下井草スタジオ
5月14日の15時頃…
{D22713F5-113C-4C92-A8B2-31730C11C39D}

あぁ~ぁ(涙)
{46857000-8731-4B94-87F9-5F50204489C6}

1日前の5月13日
{826957F2-82C8-4C50-8652-2BB69B0E98E4}
たった1日で壁がなくなり
GFの横断幕もなくなりました。




そして





そして






5月14日の19時頃
GF横断幕は六本木の西麻布に移動いたしました。

{9C6BEB66-280D-4A4D-90D5-FF32963AA4D7}

まだ横断幕しか移動ができてませんが
これから機材が搬入されてきます。

僕もかなり疲れました。
すげ~クタクタです。

{D3B6A71F-9AE8-4DDF-BF5B-0BE151B3B6B7}

下の写真は上の写真と同じ角度の場所から
撮影をしています。

こんなにも変わるとは
すごい職人の技術は!
「プロだなー」

{31ACFE6A-0C19-48DC-BFDA-8D7E285F4979}

なのでGFグループの皆様
少しの期間GF下井草スタジオはあまり良い環境では
ありませんがしばし我慢してください。

西麻布では最高の環境をご用意いたします。
そして六本木西麻布GFに行けば新たな事業開発が
始まります。

皆さんの力になれるように
GFスタッフは精一杯努力しGFグループの子を
支えて行きたいと思います。

継続は力なり。


代表取締役
深澤元仁