出ましたよ~謎の言葉(笑) オクラの〇?? | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

 

【ここから本編】

 

そうそう、前回の記事には、前編がありまして、後先逆になりますが、書いておきます(笑)

 

最近、私は店に顔を出したり、出さなかったり、出しても夜遅く、日付が変わるギリギリくらいに行く場合が多くなりました。

なので、お店の滞在時間も、1時間~2時間。

 

その日も、24時前に行き、1時過ぎに帰ったのですが、数日後に胃カメラを控えている彼女様の

 

胃カメラ10間戦争真っ最中(笑)

 

でした。

 

帰り道に、突然、

 

K!

 

てか・・・何かと人を呼ぶんですよ・・・

返事するまで、

 

K!

K!

K!

 

3回まで放置すると、

 

ナンデ 返事シナイプンプン

 

愛シテ ナイダナプンプン

アナタ カワタえーん

 

と、

 

ピナの2大、愛を語る用語

 

を発してきます(笑)

 

こちらとしては、続けて内容を言えよえー

って感じですが、毎回、そうはなりません・・・

 

で、取りあえず返事をすると、

突然始まる、 主語なしピナ言語・・・・・

 

ナンカ ハサンデルショボーン

 

?

 

ナンカ アルショボーン

 

あ~挟んでるではなくて、挟まっているね・・・と思い

どこ?

 

ゴコ ゴコブー

 

ぶっ(笑)

なんで濁点ついてるアセアセ

 

ソンナノ イイデショムカムカ

 

あんまり、良くないと思うけど・・・・と思いつつ

見てみると、喉を指さしています。

 

ははぁ~ん、胃カメラが嫌で、何かのアピールだなえー

と思って聞いていたのですが、もしかしたら、

ブログのネタになるかも?

と思い、

 

何があるの?

 

と聞くと、

 

タブン!?

 

オクラ ノ 骨おねがい

 

ぶっ(爆)

 

オクラの骨っすよ(笑)

ミナミの道で、大爆笑ですわ(笑)

 

骨って爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

たぶん、

 

オクラの種

ですわ(笑)

おもしろいので、そのまま放置しましたから、また、言ってくれるかも?

オクラの骨っ!

って(笑)

 

で、翌日に病院に、胃カメラ予行演習に行った訳です(笑)

 

 

 

 

 

NEW SHOPハート

今は、この子のアピール記事のはず?(笑)

下矢印下矢印下矢印 クリックすれば、記事に直行グッ

左矢印よろしければ、クリックして見てください。

 


ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村