知ったかさんです(笑)TVを解説する彼女 | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。

国際恋愛(アジア人)ブログランキング参加用リンク一覧


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

国際恋愛(アジア人)ブログランキング参加用リンク一覧  ←こちらのランキングを頑張っております。
にほんブログ村


 

【ここから本編】

 

アー ソリワ コウデダナ

シッテル ワ

 

アッ チガウカ

 

アー ソリワ コウスルデスウインク

アリ!?アセアセ 

オカシダナガーン

 

と、何でも知っているフリ(笑)

 

あまり相手にしないほうが、いいチョキ

 

のですが・・・・

TVを見ていると、いつも

 

知ったかさんニヤリ

 

の彼女様(笑)

 

ニューカレドニアが出ていたのですが、

 

アッ ココワ アフリカ ダナ

 

ぶっチュー

 

ナンデ チガウカ?

 

完璧に違う

 

ソカ

マ ショガナイおねがい

 

と、特に気にした風もなく、延々とTVの内容に

 

自分流の解釈と説明をつけて、満足そうに見ている彼女様でした。

 

聞いていると、ツッコミどころ満載すぎて、笑えますよ~(爆)

 

 

 

 


ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

国際恋愛(アジア人)ブログランキング参加用リンク一覧  クリック、お願いしますですビックリマーク
にほんブログ村

大阪ミナミ情報ブログランキング参加用リンク一覧   クリック、お願いしますですビックリマーク
にほんブログ村