売国・亡国の議員連盟   -鳩山由紀夫編- | ここまで言うて、ええん会

売国・亡国の議員連盟   -鳩山由紀夫編-

以前、お話したように、見えにくい議員の活動


それを、加盟している議員連盟から、割り出そうかなと



それによって、少しでも、売国的な亡国的な活動をしている奴らを


出来るだけ、陽のあたる場所に引きずり出せたらと思う



そして、党がどうのではなく、政治家個人で判断し


こいつらを落選させれたらと思う




さて、居るでしょうか?


みなさんの地域の政治家  


総選挙まで、少しずつでも、あばいていきたいですね




と云う事で、今日は あの


鳩山由紀夫


北海道 第9区 (室蘭市・苫小牧市・伊達市・胆振支庁管内、日高支庁管内)




北京オリンピックを支援する議員の会    会長代理


日中友好議員連盟               副会長


日韓儀居連盟                  顧問


特定非営利活動法人日本・ロシア協会   会長


民主党日韓議員交流委員会         委員長


北方領土返還・四島交流促進議員連盟  会長代行


在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟


   ちなみに会長は  岡田克也


日朝友好議員連盟


   これに関しては、 現在、活動休止中 で、名簿の確認は取れず


   


他にも、反日・売国の発言は、多々あります


まあ、これだけ、反日的な議員連盟に入っており、


まして、重要職についているのなら、確実に


売国奴 認定





と云う事で、



北海道 第9区 にお住まいの皆さん


彼には、投票しないでいましょうね