結婚式に参列の男性の服装について。 8月に主人が友人の披露宴に参列するの... | レディースクールビズコーデ

レディースクールビズコーデ

今年も省エネですね。

結婚式に参列の男性の服装について。
8月に主人が友人の披露宴に参列するのですが、夏場でも上着は必要なのか?と悩むので、どなたかご存知の方いませんか?
私は式場で脱ぐとしても、上着は必要だとは思うのですが…。


- 回答 -
上着がなかったら『フォーマル』にはなりません。必須です。

また、会場で脱ぐのもあり得ませんよ。失礼です。
道中脱いでいるのは構いませんが。

クールビズはあくまでもビジネスにおいて許容されているだけです。

会場はタキシードの新郎や着物の女性でも大丈夫な室温に設定されていますから、心配いらないかと。

最近は、シャツにかけるとヒンヤリ感が持続するスプレーとかが薬局に売ってますよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

楽天市場



ヤフーショッピング
ボクサーパンツ  LONSDALE ロンズデール メンズ 下着 クールビズ

ボクサーパンツ LONSDALE ロンズデール メンズ 下着 クールビズ






女性 暑さ対策 服