フィギアスケート男子 | 天気清和 *日新日々新*

フィギアスケート男子

10時から途中寝ながらも、観ておりました。

いやはや、織田くんの災難に涙し(なんか息子を見ている気分)

織田くん好きなんです。エンターテイナーです。


ライサチェックの演技後、『すげー』とつぶやき。


横浜で働く美容師のきょうのできごと-100219_1422~010001.jpg


高橋くんの髪型に彼らしさ、日本人らしさを感じ。

4回転の失敗に、叫び。


プルシェンコ髪セットしてないなー、ペッタンコだなー。

とか思い。

しかも、8年間ジャンプで一回も転倒してないらしく。

また、『すげー』とつぶやき。


こんなこと書いていると真剣に観ていない感じですが、

ドキドキしながら応援してました。

心臓に悪いです・・。織田くんの靴紐、高橋君の転倒。

でも、胴メダルよかった!男子初のメダルです!!嬉しいです。


やはり、外国に選手に比べて日本人は大胆さは少ないけれど、

繊細で細やかな演技をするなーって思いました。

高橋くんは演技力があり、とても楽しそうに滑っていました。


織田くんも。

靴紐は直前に切れていて、でも靴紐を変えると感覚が変わるので

結んでリンクに立ったそうです。

インダビューのときにそう言っていました。


来週女子フィギアフリーも金曜日なので、観なきゃ。



横浜で働く美容師のきょうのできごと-100219_1423~010001.jpg

横浜で働く美容師のきょうのできごと-100219_1423~020001.jpg

横浜で働く美容師のきょうのできごと-100219_1422~020001.jpg

横浜で働く美容師のきょうのできごと-100219_1425~010001.jpg