Hiroの日々是好日-NEC_2222.jpg

子供の日を前に、
食っちまいましたw


…猫氏も食いたかったかもなぁ。
和菓子好きの変な猫ですから(苦笑)


さて、ダービートライアルの青葉賞。

やっぱりトーセンレーヴなのかなぁ…
と思ってたらダメでしたね(-ω-)

オルフェーブルより、
こいつの方が「ドリジャの弟です。」って
言われたら、
納得しちゃうんだけどなぁ、
落ち着きがないってことで(笑)


ちょっと戦歴が悪くて切った、
ウインバリアシオンが来た…
そしてショウナンマイティ切ったけど、
ショウナンパルフェは買っていた…

…いいんです。



さてそろそろ猫氏を迎えに行ってきます。
日帰り入院でオッケーなんだそうです。


今日はロイヤルカナンのウエットフードで、
猫氏の労を労うことにしまーすw


明日の天皇賞は
何となく小猫氏同じ匂いがしてならない、
あのおバカ馬で勝負予定ですッ!!

いえ、人をおちょくってるっていうか、
遊び好きなところが似ているなぁと(苦笑)