ほぃで、次に向かったのが



真野恵里菜『春の嵐』発売記念イベント
マノソナタ~ハッピーナインティーン on TV~
@横浜BLITZ



応募した時も当選した時も気がつかなかったんですが…



イベント当日が真野ちゃんの19歳の誕生日ケーキプレゼントケーキ



だったそうでガーン



さぞ、特別なコトをやってくれるのかと思いきや



やはりそこは“天下の”ハロプロさん



いつもとほとんど変わりませんでしたショック!



自分が参加したのが、この日3回行われる内の2回目と中途半端だったのもありますけどしょぼん



まずは



01.春の嵐 (バックダンサー:ハロプロエッグ佐保、関根、譜久村、竹内)



でスタートカラオケ



続いて、真野ちゃんの挨拶があって



おたおめ手紙が誰から来たかの話になり



最初に来たのがリンリン(モーニング娘。)だそうで



次が須藤(Berryz工房)、→嗣永(Berryz工房)と来て



嗣永が『桃が憶えてるなんてスゴくない!?』と自分中心だったと苦笑いガーン



02.いつもいつでも(ピアノ演奏あり)



曲が終わって、真野ちゃんが出演しているCSのドラマ『半分エスパー』の所長役のビーグル38能勢が登場。



『見たことない人もいると思いますので‥』



と、半分エスパーのダイジェストをスクリーンで流すのですがテレビ



今回のタイトルにある“on TV”ってのゎつまり



毎日ハッピーライフ♪-2010041201200000.jpg



ただの“番宣”だったんですショック!



エスパーとして“半人前”という設定から



一人前になる為の課題として



『会場のお客さんと触れあう』



という、お題に合うお客さんを真野ちゃんが舞台から降りて連れてくるって企画そのものゎ悪くなかったんですが



時間がないので最後はテキトーに選んで舞台に上げて



名前とどこから来たかを聞いてカラオケ



握手して終わりっていう汗


どぉしようもないコーナーをダラダラやってましたダウン



最後に握手会あるのにガーン



やるにしても、もっと誕生日にちなんだモノやれってのむかっ



そして、一番理解不能だったのが



来月、新曲『お願いだから…』をリリースする話になって、司会が『聴きたいか?』と煽るからてっきり歌うもんだと思ったら



CD音源を流して、真野ちゃんがダンスだけ踊るという前代未聞の“珍事”がガーン



しかも1コーラスだけショック!



練習出来なくて間に合わなかったにしても意味不明だし、それくらい出来るだろって感じガーン



恥ずかしそうに真野ちゃんが踊ってるのを見ててこっちが恥ずかしいゎと思ったショック!


曲もまたダンスを強調するような真野ちゃんらしくない感じのモノだったししょぼんハートブレイク



“お願いだから”ちゃんとやってょ…しょぼん



後半は



03.世界はサマー・パーティ(バックダンサー:ハロプロエッグ)

04.まつげの先に君がいる



で何とか持ち直してアップニコニコ



最後の挨拶でゎ



『出来れば“地上波”でたくさんの人に知ってもらいたい』



と私も一番望んでいるコトを言ってくれたのでよかったですょガーン



他の回でも



『今年は結果を出さないといけない』とか



『デビューが決まったスマイレージのコトは意識してる』



などと言っていたみたいだしニコニコひらめき電球



たとえ台本どおりでもその“姿勢”が見えれば応援する気にもなりますパンチ!ニコニコ



だから最後の握手でゎ



『もっと真野ちゃんを地上波で見れるようにガンバってビックリマークニコニコ』と言ったら



『ハイ、ありがとうございます音符ニコニコ頑張りますビックリマーク』とちゃんと目を見て言ってくれたのでラブラブ!ラブラブ



真野ちゃん自体は心配ない☆カナ?ニコニコ



19歳になったんだし、さらに上を目指してガンバってもらわないとネグッド!