ヒイロのカスタムラベルと映画

ヒイロのカスタムラベルと映画

最近、ラベル作りに凝ってます。出来はいまいちですが
必要であれば持ち帰り自由です。ただコメントは残してね!

※掲載画像の著作権は各映画会社、配給会社、テレビ局、製作会社等に
帰属します。私的目的のみ使用してください。
再配布、二次加工はやめてください!

Amebaでブログを始めよう!
引越し先が決まりました!

まさか引越しがこんなに大変だとは思わなかった・・・
今までの物を全てUPしたわけではありませんが
気が向いたら遊びに来てください!

新ブログ

DVD/CD Label Storage Warehouse

http://kentsas1.dtiblog.com/ 
日頃より当ブログを閲覧してくださり誠にありがとうございます。

この度アメーバサイドにて画像のダウンロードに関して規制をかけてしまい、
今までラベルをダウンロードして保存出来ていたのもができなくなりました。
せっかくいろんな方に来てもらいたくさんのコメントを頂いて嬉しかったのですが、
ここでこのまま続けても以前の仕様に戻るとは思えず、来てくださった方々に迷惑が掛かり
渋々ですが一旦このブログを閉める事にいたしました。

ただもしかすると他のところでラベルブログを始めるかもしれません。
その時は真っ先にここでお知らせしたいと思っています。

今まで本当にありがとうございました!!
10月23日現在、ラベルが保存できないという現象が起きてます。
私自身可能な限り調べてみましたが、なぜそうなったのかが解りません。
ごめんなさい。

とりあえずこのブログはこのままにしておきますが、
もしかすると近いうちに閉鎖してしまうかもしれません。
その時はまだお知らせします。

追伸
どうやらアメーバ自体で画像表記方法等の変更をしたみたいです。
それによりDLができないくなった模様です。
ということは現在ここにラベルをUPしても鑑賞しかできません。