こんにちは~~。

先週から一気に盛り上がったミステリープチKAL、

編み物に疲れると毛糸棚から糸を引っ張り出して

あれやこれやと悩みまくっています。




とりあえず、今度のショールに使えそうな、

いや、使いたいなーと思う色を出してみました。

どーーーん!!

$編み物とビーズと時々いぬ

トッシュ・メリノライトを使う、ということは決めています。

もともとこの糸が使えるから、ということで

編もうかなと思ったので当然ですね^^

その中から3色の組み合わせ。

$編み物とビーズと時々いぬ

全て画像左からSugar Plum、Rain Water、Calligraphy

$編み物とビーズと時々いぬ

冬のイメージで、Winter Wheat、French Gray、Dusk

$編み物とビーズと時々いぬ

クールに、Charcoal、White Wash、Grey Garden

$編み物とビーズと時々いぬ

赤系はこんな感じ? Isadora、Antique Lace、Oxblood



うーーーん。。。。 悩むなぁ。

この組み合わせで1色変えたりすると、どう?

うーーーん。もうわけわからん><。



開始までこのまま出しっぱなしにして、

その日の気分で編み始めるとかはてなマーク!?

案外、ここに写っていない色で編んだりして(笑)