1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月16日

さくら、さくら~♪

テーマ:ブログ

今年の桜は、

「森林公園」では、満開の時期の前後となってしまい、

近所のお散歩コースで、満開の見ごろでしたあ~桜桜桜

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月09日

うほほ~い♪

テーマ:ブログ

久しぶりに電車に乗ろうとすると、

「クレヨンしんちゃん」~爆  笑

 

 

 

ぶりぶりざえもん~チュー

 

 

んで、

「おらぁ、この電車に乗り遅れたぞ~。。」えーん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月07日

るん~♪

テーマ:ブログ

茨城の姉のお誘いで、
ブロードウェイミュージカル「雨に唄えば」を、観劇しましたあ~音譜

渋谷東急シアター「オーブ」にて。

 

 

開演前、ロビーで、ワクワク気分~口笛

 

 

やっぱり、お調子に乗りますてへぺろ

 

 

 

素晴らしいダンス、タップダンスは最高でしたあ~ラブ

 

ミュージカルが好きなのは、亡き母の影響で、
姉と私は、ミュージカル映画や「宝塚歌劇」に連れて行ってもらいました。

 

仙台の兄も、ミュージカル好きというコトで、

やはり、賑やかな3人のノリは一緒のようです。チョキ

 

 

 

モナカもポキ君も、姉が大好き~ラブラブ

翌日、おやつをたくさん買ってもらいましたあ~ウインク

 

お姉様、ありがとう~おねがい

また、誘って(おごりで)くださ~いチュー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月05日

Happy Birthday~♪ ポッキー君♥

テーマ:ブログ

ポッキー君、6歳になりましたあ~チョキ

 

 

「スーパーマン」のように、
正義の味方!優しくハート強い男になってねわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年04月01日

4月1日。

テーマ:ブログ
2017年03月29日

おめでとう~♪

テーマ:ブログ

息子氏、平成元年生まれ、29歳の誕生日です誕生日ケーキ

「ゆとり世代ですが、何か」!?

 

とは言え、
しっかりした、我が家の「大黒柱」です。チョキ

 

部屋は、乱雑の「ゆとり」でしたが、

一気に整理・整頓、模様替えを初めて、びっくり~びっくり

 

 

彼女を招く、準備かチュー

 

 

が、生まれた頃から使っていた、
テレビボードを処分すると言うので、

ちと、寂しくなりました。えーん

 

 

三軒茶屋に住んでいた頃の思い出の品。
クキパパ、ごめんね。ショボーン

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2017年03月24日

超絶ごよんごよん~!!

テーマ:ブログ

病院へ、お薬を受け取りに行く前に、

「森林公園」で、お散歩しましたが~アセアセ

 

 

枯れ葉をいっぱいつけた、バッチイふたりとなりましたえーん

 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年03月21日

芸術作品!?

テーマ:ブログ

 

コレ、なんでしょう~!?

 

お食事中の方は、スルーしてね!!

 

実は、ポキ君がゲボッしたシミです。てへぺろ

わんこ模様、しかも自分自身のようなシミ。。わんわん

 

 

そんな報告でした。ちゃんちゃんチュー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月19日

緊急出動~♪

テーマ:ブログ

れっぷ家・ひろしゃんと「お台場」集合~車

焼肉「うしすけ」で、食べ放題の肉・肉・肉~~ラブラブ

 

 

 

   

 

食後は、「ビーナスフォート」に移動~ルンルン

 

 

もうお腹いっぱい~! のはずが、別腹デザートチュー

 

 

フルーツなどトッピングして、
ヨーグルト味のソフトクリームは、美味でごじゃる~ラブ

 

 

メイちゃとムクち~ハート

体調悪くしていたムクちが、元気なお顔で嬉しい~おねがい

 

 

れっぷ家はみんなお顔が似て来たので、

確認の為、撮りました。ニコニコ

 

こたん・かのん

かれん・かりんちゃん~ラブラブ

 

名前も似てるし~~キョロキョロ

 

 

私の変わらない安定の表情~。。爆  笑

老後の楽しみとして、お友達わんことのツーショットを
撮りたいなチョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月17日

かくれんぼ!?

テーマ:ブログ

モナカがいな~いびっくり どこ~!?

と探したら、

ポキ君が見つけてくれましたわんわん

 

 

息子氏の部屋のパイプハンガーの下に
潜り込んでいました。

 

 

さて、次はどこに隠れるか、

思案中~!?

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。