テレビ放送はMBCで2月5日(土)、6日(日)のようですが・・・

映画アイドル陸上選手権大会」(23日に録画)の「FANCAM」がありましたニコニコ
目よくわかんないけど、水泳もあったのかしらぁ~~!?

ニコニコイライがカメラ目線で応えてくれてますねぇ~~チョキ


[kazubumさん お借りします]



ひらめき電球それと・・・・・ジュノ(2PM)ペンの方がた~~くさんUPしてくれてましたけど

 私は、チラッチラッと映るU-kissは何処??状態で見せてもらいました(みあねぇ~~にひひ
 (いろんな子が映ってて楽しかったです。こまうぉ~~音譜


[hehehahajoさん お借りします]


走る人27日(木)には『マラソン大会』の録画があるようですが、大丈夫なんでしょか!?

叫び今のソウルの気温って零下でしょあせる ちょっと可哀想かもぉ・・・・・汗

U-Kissも出場予定のようですがぁ・・・・誰が出るんでしょ? ギソプ、ドンホってとこですかねにひひ

テレビ『マラソン大会』は4日(金)放送のようですチョキ