目「そんなに忙し過ぎて、みんな体は大丈夫かいな!?

しょぼんちょっと心配になってくるよぉ.......あせる


クッキーのひとりごと。

多国籍グループU-Kissが米国デビュー準備に拍車を加えている。U-Kissの所属会社のNHメディアは11日U-Kissが来る2月に発表する次のアルバム企画のために米国メジャープロデューサーと企画からコンセプトまで共に準備中と明らかにした。
 新しいアルバムにはU-Kissが今まで収録しなかったバラード曲も収録する予定だ。 メンバーらの個別活動日程が重なって米国進出方式と国内カムバック時期は調整中だ。

  「元記事はこちら

CD2月にアルバムが出るって情報は嬉しいけど・・・・・
「他の仕事をセーブしてあげてやぁ~社長~~~あせる

パンチ!「どんだけ働かすんじゃいむっ(と、言いたくなりますにひひ


シラー「こりゃぁ~[日本進出時期]は延びるなぁ~~~」(私の感想ですべーっだ!