かおう~~~ん。この番組は「誰の為の番組なのかなぁ・・・・!?」と

目ちょっと疑問もありますけど、12月24日放送分(EP.3)をやっと見た私ですパソコン

ひらめき電球イライのとこは相変わらず静かな二人だし(進展は無さそう....ゴメンべーっだ!
ひらめき電球サンダくんとこは彼女が「幼い」ので大丈夫!!(妹として見てるっしょにひひ

かおすご~く気になったのはスヒョナ.....演出が素敵過ぎでしょうにぃ~~~むっ
ひらめき電球『スヒョナ~~彼女が本気になっちゃうぞぉ~』って思ってしまったぁ~あせる


テレビ12回まで続くの??? やっぱり気になって見ちゃいそうだなぁ......パンチ!

カメラゴメン!!やっぱ、キャプってみたチョキ(イライはちょっとだけニコニコ
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

シラーサンダくんはこ~~んな顔パンチ!
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
ラブラブサンダくん、やっぱかわゆすニコニコ
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

目スヒョナ.....大人のムードがヤバイでしょ!!にひひ
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

あせる見たくない方は『スルー』してくださいねグッド!

[GURLSDAYさん お借りします]