ニコニコ全快・・・・・とまではいかないけど、やっと風邪も良くなってきましたチョキ

あせる風邪は..多分29日に行った『ディズーニーランド』でもらって来たなぁ・・・とにひひ

音譜小六の息子と『行っちゃう?!?』ってノリで行ってみたけど

さすがに凄かった....バズの『アストロブラスター』は160分待ちだし......
でも、頑張ってみましたグッド!楽しかったけど、他のアトラクションは「断念」汗

ランド内をグルグル(ビングルビングルにひひ)して、
『食べて』、『パレード見て』お・し・ま・い音譜

これからお出かけの方は『防寒対策』をしっかりして風邪ひかないでねニコニコ


ひらめき電球我が息子(ピースぐらいしてくれよぉ~())
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

ラブラブお出迎えしてくれましたチョキ
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
ニコニコパレードも楽しかったです音譜
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
ハンバーガー「ドナルドえびバーガー?」・・・・etc・・食べまくりぃ・・・ニコニコ
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。

新年のU-Kissは。。。。

「サンダくん・・・ものもらいの手術しょぼん
「ギソプ・・・高速で愛車の故障あせる
「ケビン・・・ミュージカル出演ラブラブ
「スヒョン、キボム、ギソプ大学入学決定クラッカー
「ドンホ、イライ、ギソプドラマ出演音譜」・・・etc・・・・
年明けから色々忙しいねぇ~~~にひひ


目私達の2011年はどんな年になるんでしょ!!!

ニコニコ楽しい一年にしたいですねニコニコ