本昨日『立ち読み』のつもりで本屋に寄ったのに・・・・・また買ってしまったぁ~しょぼん

本先日、いらなくなった雑誌を「売った」ばかりだったのにぃ・・・

  (何気に増えてくるから、たまに整理しないと置き場が無くなるし・・・汗

この本↓↓買っちゃった。(別に2PMの大ファンって訳じゃ~ござんせんがぁ~にひひ
クッキーのひとりごと。
目2PMだけで22ページもあったしぃ~~~グー何故買った?

ハイ!これが↓↓欲しかったんですニコニコ(4ページの為に980円は高いかぁ..あせる
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
もうちょっと大きくチョキニコニコ
クッキーのひとりごと。

ニコニコファンの方の為にこちら「サービス」してみましたぁ~~~にひひ
クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。 クッキーのひとりごと。