しょぼんこのサイト」が全然開かなくて・・・・・

 いつもお邪魔してる方から情報をお借りしてしまいましたm(_ _ )m


クッキーのひとりごと。
スーパージュニア、SHINee、FTアイランド、U-KISS、ZE:A、超新星、LPG、男女共学、エイト、TRAXなど総10組みのアイドルチームがオッズチームマラソン大会のために天安スタジアムに集結した。
 オッズチームとアイドル用兵たちは各それぞれ500Mずつ引き受けて21.1km継走でマラソンを走ってイ・ボンジュ選手は一人でハーフマラソンに挑戦した。
 『日曜日日曜日夜に』の人気コーナー『今日を楽しみなさい』11回放送は31日、午後6時40分、MBCで放送になる。
ごめんなさい。。。。記事抜粋させてもらっちゃいましたしょぼん
  
 テレビ今日の午後6時40分ね!!!リアルで見れるかなぁ~~~目
  ...ってかU-Kissを映してくれるのかなぁ~にひひ