ニコニコ嬉しい事に(にひひ)姪っ子がK-POPに嵌りだしましたぁ~~チョキ

目決して
 私の影響ではないと思いますがぁ・・・・・・・()ちょっと有りかなぁ~?べーっだ!


しょぼん残念ながら私の好きな「U-Kiss」ではなかったですけど......
   一人は「大国男児」、もう一人は「SHINee」のようです。。。。。
   まだまだ「オッパ」って言える年齢なのがうらやましぃ~~~
   私も「オッパ」って言ってみたいもんですにひひ


カラオケ「SHINee」の「1万人規模のコンサート」って凄くないですかぁ~~目
クッキーのひとりごと。
 人気グループSHINee(シャイニー)は12月に韓国と日本で同時に初の単独コンサートを行う。
SHINeeは12月18日と19日の二日間にわたりソウル市内のKBS88体育館で、その1週間後の26日には東京・国立代々木競技場第一体育館で、コンサートを開く。単独によるコンサートは2008年に「お姉さんは本当に可愛い」でデビューして以来、初めてだ。
 特に、国立代々木競技場第一体育館は1万人収容可能な大型会場で、SHINeeがまだ日本に正式進出していないことを考えると異例。今回の日本公演は現地での高い人気をうかがわせる。朝鮮日報日本語版