男の子昨日は下の息子(小六)の運動会で(時期が遅いでしょ!!)←少々寒かった汗
おにぎりお弁当作りやら何やらで、朝からず~と忙しくパソコンPCの前に座れなかったので
なんかすご~~く「お久しぶり~~」って気がする~~にひひ

「サンダくん&キソプ」がモデルさんやってたり、
『①U-Kissが12月に日本でアルバム出すとか
 ②中野サンプラザの時のDVDが出るとか』¥が飛んで行くぅ~あせる
  ↑↑(アルバム&DVD....何気に宣伝にひひ

 たった一日PCに触らないだけなのに、新情報は色々ありますなぁ~~~ニコニコ


テレビこのインタビューも楽しそうでした。イライが手術中の時ですかねぇ。。。。
 「イライを守るSPごっこ」、笑えたしぃ~()。。
イライは利き腕の負傷でサインができなくてちょっと可哀想だけどぉ~~~~~しょぼん

クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

      
          [jackhklee1さん お借りします]

  それと22日(music bank)、23日(music core)のU-Kissも。。。。。

[viamontantefulさんお借りします ]            [jackhklee1さんお借りします]