音譜「SEOUL TRAIN」大成功だったようです^^ ちょっとテグンが忙しかったので、今頃ですがぁ(笑)

   ニコニコジュニョン、純だわぁ~~感激して泣いてしまったみたいです。ヒョンシクとあと誰だっけ??
      もう一人泣いちゃったって聞いたんだけどぉ~~忘れてしまいました(^_^;)


      やっぱり客層が若かったみたいですね......って、 そこ???(爆)

     お友達にグッズのおみやげをいただきましたぁ~~~ こまうぉ~~~ニコニコ

クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
             元記事はこちら

             ZE:Aが日本のファンの為にサインしてる画像もありました音譜音譜
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
         me2day            お借りしちゃいま~~すm(__)m

       これは削除されるんとちゃう??マズくないかい?大胆だよねぇ~~(^_^;)
             って、私も借りてしまいますが........(^_^;)