(-^□^-)テグンの「イベント&コンサート」の記事があちこちに上がりだしてますね^^

カメラカメラ  画像をマトメテお借りしちゃいますm(__)m   どやっ!!ってな感じで.....^^
                    これは記者会見だねニコニコ
クッキーのひとりごと。

                 これは「イベント」第一部チョキ
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。

              で、これが「イベント」第二部グッド!
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
               ↑↑ちょっと気を抜いたとこ撮られちゃったね(笑)
                            カラオケ   カラオケ
                           こっちが「コンサート 音譜
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
   
                     画像はこちらからお借りしましたぁ~~
                                 ↓↓↓
                     ②                    

                こまうぉ~~~~~о(ж>▽<)y ☆