クッキーのひとりごと。昨日(28日)
Taegoon Spring Concert 2010」に行って来たぁ~音譜
80~90%の大満足でした(^^)v
(まだまだできる子なので100%にはしませ~ん^^)
曲数は前回とほぼ同じでしたけど
マイケルジャクソンメドレーでは
「キレのあるパワフルなダンス&ムーンウォーク」。。圧巻でしたグッド!
尾崎豊の「I Love You]」、1番は韓国語
2番は日本語で頑張ってくれたもんね^^
MCも「できるだけ自分でしたい」と
一生懸命日本語で話すテグンが
可愛かったなぁ~(本人は可愛いってのよりはかっこいい~の方が好きらしい(笑))

        こちら「てっちゃん」↓↓
クッキーのひとりごと。
MCの途中には「仲良しのてっちゃん」(KARMS)が助けてくれて
これまた楽しかったし、
楽屋を紹介してくれた時は
テグンがカメラさんを連れて行って
後ろのスクリーンにテグンがず~っと
映ってたしねラブラブ

色んなアイデアを出して
「この日の為に練習してくれたんだ!」
ってのが見えて嬉しかったなぁ~ニコニコ

クッキーのひとりごと。



今回も「キャンディの首飾り」「TaegoonのTシャツ」(品川での握手会に着てたやつ)





Taegoonロゴ入りパーカー」は見事に
手に入れられずしょぼん
よだれが出そうになるのを必死でこらえて「写真」を撮らせてもらいました。

クッキーのひとりごと。

クッキーのひとりごと。




私からの今回のソンムルは「Phiten
健康第一だもんねチョキ
ちなみに「色は
似合うと思うんだニコニコ



それと
今回の衣装は全部好きだったなぁ~~^^

アンコールの時の白い毛糸の帽子(だったよね???)と
白ぶちメガネ、それにロゴ入りパーカー(投げ入れたやつ)、これもなんか新鮮で可愛いかったね。。
この衣装での笑顔い~っぱいの「ソガッタ」もなかなかでした(^^)v

客席に降りて来てペンにもみくちゃにされた時もどさくさに紛れて
たっくましい腕」にタッチしちゃったし.....(テグン、ミアネェ~~~)

少しずつコンサートっぽくなってきてる感じがする......あはっ!!にひひ
     (ここ、大事です(笑))

さすがに帰りの「ハイタッチ」の時は疲れ切った顔してたけどね。そりゃあそうだわなぁ~~~あせる

でも、私達(20人位??)からのソンムル「Taegoon ロゴ入りナイキシューズ」は
帰りのハイタッチの時に履いていてくれたようです。ほんと優しい子音譜
私は気が付きませんでしたけど.....汗(Sさん情報です。こまうぉ~~^^)

クッキーのひとりごと。

少しずつ成長して行くテグンを見ているのが
楽しいですねぇ~~(オンマの心境ですかねぇ~~ニコニコ




6月にはアルバムが出る予定なので
みんなで応援して(買って)あげましょう~
ニコニコ