星TAEGOON 1st DVD 発売記念イベントに行って来ましたぁ~~

最高~のひとときでしたニコニコ

始まる前にパチリ(後は撮影禁止だからねぇ.....)クッキーのひとりごと。

今回、前から2番目、ばっちりの席でしたチョキ

テグン登場、中は紫のTシャツその上に紺色のジャケット、
ジーンズ(裾をちょっと折ってたよ)、黒のエナメルの靴。。。。。

7Kg減量したって言ってたから67~68Kg位になったみたいだね。
すっきりしちゃって小さい顔がますます小さくなちゃってました。。。
肩幅は相変わらず健在だったけど(笑)

髪も短くなって、すっごく良い感じだったよ^^

通訳の方上手だったわぁ~テグンすっごく楽しそうだったもん。

「可愛い」じゃなく「男らしい」とか「かっこいい」とか言われたいらしいけど
やっぱり「可愛い~~~」 にひひ

た~~くさん話してくれて、
「C4」?(たぶん)ってアマチュアのダンサーさん達と「スーパースター」を一緒に踊ってくれて
ハイ汗だくあせる
握手会の準備の為お着替え、中が白っぽいTシャツになってたかな??
テグンが今日の明け方4時頃までかけて400~500枚位DVDにサインしたんだって。。こまうぉ~~あせる
舞台上で一人ひとりの名前をハングルで書いてくれたのよラブラブ!(予め受付で渡されたハングル名のシールを見ながらチョキ
サインしてくれたDVDはこれ(まだDVDは見れてませんがぁ~~~~あせるクッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
握手の時に「プレゼントの手渡しはダメですよ」って言ってなかったもんだから
???んっ  これは、大丈夫とちゃう??って思って
持って行ってしまいましたぁ~~~(笑)
 「テグン ソガッタ人形」を~~~~(初お披露目です^^)
クッキーのひとりごと。

確か....三本指出したかなぁ~私....よく覚えてないんだけど
「コールミー、スーパースター」って言ったらわかっててくれて
家に飾ってあるよ」ってドキドキ(隣にいたてっちゃんが通訳してくれた)テグンてほんとやさしい子ニコニコ

明日は「コンサート」だよ!!
テグン大丈夫かなぁ~~??スパスタ1曲踊っただけで「疲れたぁ~汗」って言ってたけどべーっだ!

明日も  テグン ふぁいてぃん