★★ ちょっと前から囁かれてた事だけど、本決まりになって良かったね ★★
       
クッキーのひとりごと。

     人気グループ<東方神起>のジェジュン(24)が日本のドラマに出演する。

サンケイスポーツなど日本の主要メディアは9日、<東方神起>のジェジュンが4月スタートの新ドラマ『素直になれなくて』(フジテレビ系)で日本ドラマに初出演すると報道した。
 Twitter(ツイッター)を通して知り合った男女の友情を描いた青春ドラマ『素直になれなくて』は、毎週木曜夜10時に放映され、『のだめカンタービレ』で韓国国内でも人気の高い上野樹里と瑛太をはじめ、玉山鉄二、関めぐみなど若手トップ俳優らが共演する。ジェジュンのスクリーンデビュー作『天国への郵便配達人』の北川悦吏子が脚本を手掛けた。
 ジェジュンは医療機器メーカーで働く韓国の医師として、駆け出しのカメラマン、ナカジ(瑛太)と私立高校の非常勤講師ハル(上野)らとTwitterを通して知り合うという設定。
 今作のために日本語での演技に初挑戦するジェジュンは「活動のフィールドが異なるため緊張するが、出演者らと楽しく撮影に臨みたい」と話した。
 同ドラマを担当する中野利幸プロデューサーは「ジェジュンは圧倒的な存在感がある。新しい青春偶像を作りたいときに必要なキャラクターは彼だと実感した」とし「出演者らと素晴らしい化学反応を起こしてくれることだろう」と期待感を示した。    Wow!korea
           色んなとこでロケするよね!!偶然見れちゃったりしないかなぁ~~!!音譜
                   ★きっとテグンも喜んでくれたよねぇ~~音譜音譜

                 ❤そのテグンは26日から日本でお仕事~~~

                           
  
テグンへのプレゼント完成しましたぁ~~音譜と言っても、いつもお人形なんですが...(笑))

テグン人形と一緒にジヨン人形も作ってたので見てください(似てますかねぇ~~??)
 (mixi ,CURURUにもUPしてしまいましたがぁ~~~~にひひ(●^o^●)テグン人形はまだ内緒です....)
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。

                   音譜こ~~んな感じですニコニコ