ドキドキテグン、BIG BANG、SE7ENは相変わらずお気に入りだけど 〔SE7ENは只今休憩中....^_^;〕

K-POPの若手ってほんとに綺麗な子が多いわぁ~~音譜

合格今のイチオシはやっぱりZE:Aチョキ 9人ともストラ~イクニコニコ
$クッキーのひとりごと。

ドキドキSS501のダブル、ヒョンジュン。。。SHINeeのミノ君〔ミンホ〕。。。 U-Kiss のドンホ君。。。etc...
    〔ちょっとドンホ君は若過ぎだけどね......今年から高校生って.....恐っビックリマーク(笑)〕

クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。

 でも私って・・・かなりの浮気性~~はてなマークシラー しょうがないっしょ!!可愛い子が多過ぎなんだもんにひひ

     星そのZE:Aが26日に来日なんです。  詳しくはこちら  

クッキーのひとりごと。

              【ZE:A(ゼア)】「ウル・トレイン」出演決定記念メッセージ

          カラオケCD私は27日・28日テグンに会いに行くので、さすがに無理でしたぁ~汗

         お友達がZE:Aに会いに行くので〔土産話(笑)〕だけでも聞かせてもらおうっと音譜