カラオケ13日にTBSチャンネルで放送されたG-DRAGON(ジヨン)、ソロコン『Shine A Light』
           (2009.12.5~6)
SE7ENの元気な姿をしっかり見る事ができましたぁ~~音譜 ゲストだったんで~~す音譜

韓国でのステージは2年ぶりって事だし、さすがのSE7ENでも少々緊張してたみたいだったなぁ~

でも『 I Will Do Well 』は『さすがSE7EN』って感じののびやかな声だったねぇ~(^^)v

SE7EN棒」もあって良かったわニコニコ ....ってかやっぱりアウェーだなって感じはしたけどねぇしょぼん

早く「SE7ENだけを見に来てくれるファン」の前でコンサートをしてほしいなぁ............

CDそろそろCD発売日が告知されても良さそうなもんですけどぉ.........納得しないとOK出さないからなぁ~汗


クッキーのひとりごと。
クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。クッキーのひとりごと。

ガーンキャプしてみたけどサイズがバラバラなのでレイアウトもメチャメチャになってしまったぁ~~(T_T)(T_T)
      (笑ってやってください.......にひひ)
あせる私。。。「サラサラヘアー」よりも「ゆる~~いクルクルヘアー」のSE7ENが好きなんだけどなぁ...汗