ここ三年間くらい、チョコレートは貰ってばかりニコニコチョキ

新宿伊勢丹を覗いて見ては、目
欲しいチョコレートを買ってもらっている!
その代わり、自宅ではチョコレートスフレを作ってあげている。ニコニコ

新宿伊勢丹帰りに、小田急デパート上にある、Cafe Troisgrosで一息!
ここは穴場です!
予約無しで、入れます!
Cuisine(s)Troisgrosは、記念日に良く行きましたが、今回はカフェはどんなかな?とニコニコ行ってみたところ!

この値段で、良く出来てる!

と、心底思いました。
特に、デザートのジャスミンティーのアイスクリームにやられました叫び

photo:01


チョコレートもテンパリングが完璧!
ヘーゼルナットと、杏がいい感じ。

他にも、
photo:02


カツオベースのコンソメが、
本店でも食べた様な味わい。

photo:03


このトマトカレー、エスプリだけキチンとフレンチ!
スパイスの使い方がやはり上手い!

photo:04


魚は甘鯛。

photo:05


前菜に温かいシーザーサラダ!

photo:06


牡蠣のペースト
クミン風味が絶妙に効いています。

これだけ食べても1人¥2300から!
コーヒーも付きます。

パスタ屋さん行ってもこのくらいかかるのでは?
ならば、キチンとコンセプトがある
トロワグロが断然おすすめ!
photo:07



photo:08


三連休最後の日だったので、
のんびり食事が出来て幸せ者でした!


iPhoneからの投稿