今日は、旦那さんと【らぁーめん食べに行こう&桜を見に行こう】と昨日よっぱらってきた旦那さんに話をしてて決めましたっ!!!!


が、しかーし旦那さんどうも体の調子が悪いみたい。。。。 風邪!?????カゼかな。


熱はないんだけど、体がだるーーーいっあせるって言ってて。。


だから、「無理しなくていいよぉー。らぁーめんはいつでも食べにいけるしっ、桜は毎年見れるしっ」って言ったのだけど・・・、旦那さんは行く~!!!!っていうので・・・・ショック!


ちょっとだけ行ってきましたっかお



まず、らぁーめん。 車で家から30分くらいのところなんだけど・・・・

11時オープンなのに、10時半に着いたら、もぅすでに15人も並んでましたっあせるたしかに、そこはめちゃくちゃおいしくて、埼玉の中でもBEST5に入るくらいのところなので・・・

ちょっと風があって肌寒い待つこと・・・45分。やっと食べれましたっクラッカー




りぇ♪のBABYちゃん待ちDaiary☆


じゃぁぁぁぁん!!!!!! つけめんラーメンですっ。 ここは、麺がめちゃくちゃおいしいのですっ。

麺だけ食べても、コシもあるしなんたって甘味があっておいしいのですっ。

スープは魚介ととんこつのWスープ。 結構、こってりしてますよ。。

最後に、スープ割してゆず風味に・・・。本当最後の最後まで楽しめるところですっラブラブ


おなかがいっぱーーーーい!! って隣をみると・・・旦那さん汗

カゼカゼ待ってる間に、体が冷えた・・・・って言って、だるーーーいと連発!!!!

待ってる間寒いから、車の中で待ってていいよぉーって言ったのに、、、、大丈夫!!って言い張るし。。


じゃぁ、早くかえろぅ!!!!って言ったのに、まだ桜桜見てないから、帰りにみていこーって言うじゃないか!!! 無理しなくていいよーって言ってるのにさぁーーしょぼん


外に出なくて、車の中からみれば大丈夫っていうから・・・・ 帰りにちょこっとだけ寄り道。。


家の実家の近くなんだけどね~ 桜並木があって、そこはさくら祭り桜してて、人がいっぱいなんだけどねっ。


とりあえず、写真を撮ってみましたっカメラ




りぇ♪のBABYちゃん待ちDaiary☆

んーーー。車の中からだったしあまりキレイさが伝わらないですねガーン

でも、ほんとう、キレイに満開でしたっキラキラ 来週末はもぅ葉桜になっちゃってるかなーって感じでしたっ。


そして、なんとか家に無事に帰宅~家


旦那さんは、薬を飲んでベットで寝てますぐぅぐぅ  ゆうがたからF1車DASH!マレーシアGPが始まるのでそれまで寝てるとのこと・・・・。


本当、悪いことしちゃったなーって反省ですょ。。。ワタシが振り回してしまって・・・しょぼん

これで、夜とかに熱が出ちゃったら・・・・・


反省中・・・・ショック!ショック!ショック!