皆様、お待たせいたしました。
昨日いっぱい、もったいぶってごめんなさいm(_ _ )m

早速ですが、ワクワクしちゃう
ハッピーなご報告を発表させていただきますっ!!

もうタイトルからもバレちゃってますが、
なんとクック諸島が日本のある番組で紹介されます。
その「国民的番組」とは。。。

なんと

めざましテレビテレビ


土曜日に放送されている『めざましどようび』の
Top of the Worldというコーナーで
なんと我がクック諸島が2週に渡って特集されます!

ナチョスのトロピカル初体験-鈴木ちなみ

放送予定日は9月15日(土)と9月22日(土)。
注意OA日時は変更の可能性があります)

皆さん、Top of the Worldっていうコーナー、
見たことがありますか?
現在d大注目の若手女優・モデルの鈴木ちなみさん
世界のあらゆる国を旅して各国の
絶景スポットや最先端レジャーなどを
紹介する素敵な企画。

そう、鈴木ちなみさん
クック諸島にもやってきてくれたのですアップ

コーディネーターとして撮影の
お手伝いをさせていただいた私も
もちろん鈴木ちなみさんにお会いしたのですが。。。

めーーーーーっちゃカワイイラブラブ!
女の私もドキドキしてしまう!
そして本当にフレンドリーで優しくて、
なによりもたくましいっ!
「かわいいだけじゃない!
 度胸というか根性というか。。
 さすが『旅レポーター』として
 選ばれし人なのだわ!」と
日々感動してしまいました。

一緒に写真も撮ってもらっちゃった!

ナチョスのトロピカル初体験-鈴木ちなみ2ショット

私の顔が特大に見えるのは
鈴木ちなみさんがちょっと
後ろに立っているからだけではないハズ!(爆)
マジでスタイル良すぎでした。。。
すっかり大ファンですラブラブ

鈴木ちなみさんと一緒にいらっしゃった
撮影スタッフさんたちも素敵な方たちで
最後の日はクック諸島旅行局のKerenさんと一緒に
Trader Jacksでごはん食べました。

ナチョスのトロピカル初体験-鈴木ちなみプライベート

お仕事ってことを忘れてしまうくらい
撮影期間は楽しかったです。

ナチョスのトロピカル初体験-4 of us

あー私も放送が楽しみ音譜

鈴木ちなみさんのブログ
ちなみのヨリ道』はこちら
かわいすぎるドキドキちなみさんの写真が
ほぼ毎日更新されています。
私も愛読者です(///∇//)