アロマレイキトリートメント Tさんから感想をいただきました。


            ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ


今日はSAKURAさんの御手でヒーリングを受け、とても気持ちよかったです。


以前からBody マッサージは受けている方なんですが、

その時に説明されることの一つに
「リンパ節を通して尿から毒素が排泄されるのでトイレに行きたくなるかも知れません」

というのがありました。

しかし未だかつてそういうことはなかったのです。
でもでも!今日!初めてそういう感じでしたよ。

嬉しかったです。

それに別の世界にいた様で、急に起きて歩いてトイレに行ったらフラフラってしました。

とても心地いいひとときでした。


            ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ


Tさん、どうもありがとうございましたニコニコ