お友達のパンナコッタ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は曇りになった宮崎ですくもり

週末は忙しかったけど少し自分の時間も取れたかなニコニコ

 

レシピUPは先日もつくれぽ頂いたこちらアップ

→お友達のパンナコッタ

 

つくれぽ6件になりました音譜ありがとうございますニコニコ

 

 

土曜日は職場の同僚が家族で来てくれました音譜家の網戸を作り替えようと思って同僚の旦那様に依頼をべーっだ!

駐輪場とかもお願いしてみました

同僚のとこの末っ子くん!男の子ってこんなに可愛いの!目ってくらいママに甘え上手にひひ

おばちゃんメロメロになりそうでしたラブラブ

 

夜は取引先との飲み会でグッタリと。。(出勤簿につけようかしら(笑))

 

日曜は参観日!次女さんは初めて目1年生の初々しさがたまらない音譜

次女さんも上手に自己紹介できてましたグッド!

そして長女さんのクラスへ。。今年は一番楽な役員になれたニコニコ

 

ふと教室を見回すと長女さんの自己紹介文発見目

 

ん?

 

(笑)

 

得意なことは「タヌキ寝入り」らしいです。

 

お家でだまされないように気を付けようにひひ

 

お昼は今年初の冷や素麺でした音譜

今年もお世話になりますニコニコ

 

 

午後から友達が娘ちゃんとお喋り&お下がり取りに音譜久しぶり見たら大きくなってたぁ~目

うちもまだまだ小さいけど、まだよちよちくらいの子を持つ同級生。つきっきりの子育て大変だけどあっという間だからねぇ~。ファイトグッド!

 

 

 

夕方から少し時間空いたので今年最後の桜を見に桜

久峰公園へ車

葉っぱ出てたけど結構キレイでした音譜こちらはまた来年かなニコニコ

 

 

今週もバタバタしておりますが、お料理もぼちぼち頑張ろうっと音譜

 

 

 

 

皆様良い一日を音譜

 

 

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪