かつおのレアステーキ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になった宮崎です晴れ

昨日は定時で帰れたので長女の大好物をつくりました音譜

 

→かつおのレアステーキ

 

 

と、同じく長女さんの大好物なめこの味噌汁も音譜かつおは2冊分たっぷり作ったのですが、私には全く渡らず・・・ほとんど長女さんが食べてしまいました叫び

今日は持久走大会だったので応援メニューだったから良いんだけどねあせる

 

 

先日仕事が田野町であったので帰りに道本食品へ

冬の名物「べったら漬け」出てましたニコニコ

田野町の街並みもあちこち大根干ししてて冬が来た~って感じかな音譜

 

12月限定で「日向のおにぎり屋さん」も復活したみたいで、新メニューの肉巻きおにぎりとか出てた音譜

 

道本食品

宮崎市田野町甲1667

TEL 0985-86-0006

 

日向のおにぎり屋さん
道本食品内

 

 

今日の夜はお偉いさんたちとの会食であせる次女ちゃんのお迎えを保育園のママ友がしてくれるので大助かりですラブラブ

いつも周りに助けられてます。本当ありがたいですニコニコ

 

さて、今日は夜まで頑張ろうっとグッド!

 

 

皆さま良い一日を
 

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです