たっぷり玉ねぎのチキンソテーペッパー醤油 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は雨になりそうな宮崎です雨

 

 

レシピUPは昨日の晩御飯に作ったこちらアップ
たっぷり玉ねぎのチキンソテーペッパー醤油

 

モニター中のブラックペッパー(ホールタイプ)を使って音譜

 

【秋の食卓で大活躍!わが家で人気の肉料理」レシピモニター参加中】

肉料理の料理レシピ 
肉料理の料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

子供たちととりわけながら頂きました音譜ブラックペッパーがホールタイプだから子供たちにはよけて出せたのがよかったニコニコ

 

 

金曜から帰省してた弟たちが日曜に帰るということで空港送る途中で県庁前の朝市や物産館へ。

次女ちゃん相変わらずおじちゃんにべったりにひひ「夢の中でも一緒だったよぉ~」と大人顔負けのメロメロ発言(笑)

 

 

弟たちを空港に送ったあとはショッピングモールにある回転寿司屋「くら寿司」のリクエストあせる前回もじゃなかったかな???

 

 

回転寿司屋さんでごはん食べてたら友達がUNIQLOに子供の靴下を買いに行くというので午後からもう一人の友達とお供することににひひ

一旦おうちに帰ってからお迎え待ち・・・

 

そして、まさかのショッピングモールリターンズ車DASH!(笑)

子供たち一緒だとゆっくり見てまわれないから私ものんびり選びながらのお買い物で楽しかった音譜

 

 

せっかくなのでお茶へ。。。初のコメダ珈琲音譜

先輩のいる恒久店の方へ

 

長靴にジュース入って来た目奥にみえるのが有名なシノワロール?

私はコーヒーシェーク音譜容器が可愛いラブラブ

エビカツサンドでっかい!目!賑やかなひとときでした音譜

 

 

夕方帰って、倉庫からツリーを出したり、クリスマスの準備をクリスマスツリー

長女&次女はサンタさんへのお手紙も書いてましたにひひ

 

 

室内もクリスマスモードへ音譜飾りがまだまだ足りないかな?ライティング的なものも少し加えるべきか・・リースか・・

クリスマスまでぼちぼち増やしていこうと思いますニコニコ

 

 

さて、今週もはじまりましたあせるお仕事山盛りのなか、今度は保育園の発表会の保護者出し物を取りまとめる流れになってしまったので時間ないけど頑張ろうっとグッド!

 

 

 

皆様良い一日を♪

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします