鶏レバーと椎茸のキャロット炒め | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になった宮崎です晴れ

 

 

昨日は定時に帰れたのであれこれお料理しました音譜

スパイスのモニターに当たってたのでそれを使って作ったこちらのレシピをUPアップ

→鶏レバーと椎茸のキャロット炒め

 

ローリエパウダーなかなかいいですね音譜炒め物とかにさっと使えるから幅広がるなぁニコニコ

 

 

【秋の食卓で大活躍!わが家で人気の肉料理」レシピモニター参加中】

肉料理の料理レシピ
肉料理の料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

子供たちは豚丼やブロッコリーなど音譜次女ちゃん最近ブロッコリーにはまってます目

好き嫌いが多いから苦労するなぁ~って思ったけどよく考えたら長女も年長くらいはそうだったかなぁ~はてなマークはてなマーク

今では子供が食べなそうなものも長女さん割と平気だったりして、色々工夫して作り続けた甲斐はあったのかな?

 

 

今日は残業かな~ショック!午後も頑張ろっとグッド!

 

 

皆様良い一日を♪

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします