マキシマム鶏ハム | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はパラっと小雨降る宮崎です雨

 

 

このところ仕事が忙しくてお家帰っても調べものや資料読んだりと忙しくブログお休みしてましたあせる

もうしばらくは忙しいかな叫び

 

 

レシピは一昨日作ったこちらアップ

★マキシマム鶏ハム

 

 

最近忙しいので簡単な料理と作り置きでなんとかご飯作ってますべーっだ!

 

昨日は自分用に明太クリームうどん作ってみました音譜

子供たちは鶏手羽の塩コショウ焼きとサラダなど焼くだけ盛り付けるだけの手抜きでにひひ

 

最近、現場に行く機会も増えてきました

現場だと休憩あるからいいなぁ音譜ま、体力はいるけどあせる

 

新しいプロジェクトが始まったのでバタバタとしてます。一つ一つ勉強しながらだから

知恵熱出そう(笑)

 

 

さて、午後も頑張ろうっとグッド!

 

皆様良い一日を♪

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします