オレンジジュースでジューシー唐揚げ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

台風が近づいてますが晴れてる宮崎です晴れ

 

レシピは運動会で作ったこちらの唐揚げ
オレンジジュースでジューシー唐揚げ

 

長女さんが一番好きな我が家の唐揚げです音譜

お弁当の写真がきれいに撮れてたのでクックパッドの写真も差し替えてみたニコニコ

 

運動会の前日はお友達がパソコン習いたいというのでパソコン教室を開催にひひ

終わってから皆で青島ランチへGO車

 

 

青島のお洒落なスーパー「ボンデリス」前に出てるトラックキッチンカーFoodTruck.B

ビールがのぞいてる(笑)

 

どれも美味しそう音譜私は初めてだったので定番のキューバサンドを音譜

さば??(正解はローストポーク)が挟んであるのね目チーズたっぷりパニーニっぽいパンはパリパリグッド!

 

 

何度か来てる友達はこの日限定で出てたチキン弁当を音譜

味見させてもらったけどスパイシーでこちらも美味しかったニコニコ

 

 

こちらのスーパーのパンコーナーはとっても人気で有名音譜

人気過ぎていつも買えない塩パンがタイミングよくあったのでお土産にニコニコ

 

ランチ終わり。。自宅へ送ってもらったとこで気づいた。。。

 

 

私、お財布の入ったバッグをお店へ忘れて叫び叫び叫び

お店へ確認すると気づいてもらったみたいで無事あった!青島へ1日2回のドライブ。。。運転してくれた友達に感謝です笑い泣き

(我が家は宮崎市北部、青島は宮崎市南部とかなり離れてますあせる

 

 

ちなみに、その忘れたバッグ・・・前回、串間市へ行ったときも忘れましたガーン

もちろんお財布入り。。。けど、優しい方が宮崎まで持ってきてくれましたあせる

 

 

このバッグはついてるんだかついてないんだか。。。。

宮崎は優しい人に溢れてるんだと思うラブラブ人の優しさにまたまた感謝でした音譜

 

 

その前に忘れ物をしないように!!べーっだ!

子供に注意する前に私の方が気を付けないとなぁ~本当あせる

 

 

 

皆さま良い一日を
 

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです