子供用タコライス | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気の宮崎です晴れ

 

妹家族が帰ったので通常生活に。

「ママが作る晩御飯は何が食べたい?」と聞くと「タコライス!」と熱望されましたニコニコ

タコスミートのレシピを最近変えてたのでクックパッドのレシピも変更でグッド!

我が家の母の味はタコライスなのかしら?にひひ

 

長女さんは登校日。宿題なんとか間に合ったあせる

あとは自由研究がもうちょっとです

 

夏休みももう少し!お母さんたちはカウントダウンかなにひひ

 

 

皆さま良い一日を音譜

 

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

 

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします