ダッチオーブンでパエリア | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になった宮崎ですそろそろ夏

今朝、長女さんが「夏休みまで1週間!」と歓喜の声を。。(笑) 
はいはい、間違いなく来ますね、夏休み


今年は親子会の役員もないし夏休みの予定はいっぱい入れるつもりでしたが・・・

長女さんが間もなく10歳のアニバーサリー誕生日なので今年は奮発して飛行機で家族旅行行ってきます!
七五三・1/2成人式の撮影&旅行代でお母さんはもうスッカラカンです


ということで今年もキャンプ少ない予定・・・でも、キャンプ行きたいな。。。
とりあえず妄想キャンプでダッチオーブン料理を(笑)


ダッチオーブン料理ならお家でも出来るなぁお家バーベキューで我慢かな


さて、週末ですね。お仕事山盛りだけどきっちり休んじゃおうかと
長女さんがお友達と遊ぶ約束してたみたいだからのんびり出来るかな




皆さま良い週末を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです