生ハムべったらの巻き寿司 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気予定の宮崎です


今日は節分ですねぇ~節分と言えば恵方巻き!ということで過去レシピより変わった巻き寿司を


べったら漬けの甘さと生ハムのしょっぱさが意外に美味しかったなぁ~べったら漬け今年まだ食べてないなぁ~
今日帰りに買おうっと

我が家の今年の恵方巻きは胡瓜・魚ニソ・卵焼きの入ったものになる予定です。。子供たちのリクエストをまとめるとそうなりました(笑)安上がりだね~


では皆さま良い節分を


↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします